探し物がでてきた

お気に入りの本が、1か月ほど前から何処かへいっちゃって。。。

ずーっと探していました。

毎朝瞑想(迷走じゃなくて。。)した後、その本を開くと、その日の気持ちにびっくりするほど的確に答えが示される本だったのです。

もう、もう、。。1週間後、堪りかねて新しく購入してしまった。
そして、この所、ずっとそちらを愛用していたのですが、、、

今朝、TVの横に置いてある本がどさっと落ち、拾ったらなんとそこに、その本が!

え〜。。ここは既に何回も見ているはずだったんだけど。。。。

他の本が道案内してくれたのでしょうか?ここにいるよぉって。

そんなこんな。

で、他にも、もしお導きいただければ、、、

買って直ぐに何処かへいってしまった、ネックレス。
子供らが小さい時に色々残してくれたメモ(まとめておいたのが…みつからない)
お気に入りだった真珠のイヤリング(あっこれは、美術館でなくしたんだった)

なんかも、でてきておくれ〜〜

今朝のお散歩


手つかずの沼地で自生していた蓮の花


最近読んでる本&観たDVD
・「右岸」 辻仁成
・「弘法大師空海の寺を歩く」 JTBパブリッシング
・「がんばらない」 鎌田實
・「阿弥陀堂だより樋口可南子、寺尾聡
・「明日の記憶渡辺謙樋口可南子