朝から熱い!です。

今朝は、早朝からギンギンのオヒサマでございます。

熱中症に気をつけましょう!

朝、起きてすぐ一杯の白湯が良いそうです。アーユルヴェーダ式です。

今朝は日傘をさしてお散歩しました!!

エストポーチはお腹周りに汗かいちゃうなぁ。と思っていたところヒラメキ!

以前、北欧のメーカーの車にのってた時にディーラーから頂き
全然使ってなかったこの小型ショルダー。。役に立ちそうです。


他にも傘や、携帯用椅子や、雨具など頂いたのですが、北欧のデザインはいいですね。
シンプル+機能性も兼ね備えて、しかも格好いい!

さすがです。



お散歩に携帯するものは、iphoneと鍵と300円?!です。
時計もしてないと落ち着きません。


暑さに負けず、快適な一日でありますように!



追記:
昨日は、母親を乗せて、前橋まで(片道2時間弱)親戚お見舞いツアーをしました。

高齢の叔父、叔母のお見舞いですが、久しぶりに会えてよかった。
母親も喜んでくれました。

母親と叔母はメル友になりました。
二人とも、メールに絵文字なぞ使って返信などの反応も早い!

友人からのメールで、「あの桑名正博が倒れた!やりたい事は生きてるうちにやろう」って。

お見舞いしながら、つくづく思った。。「確かに、その通り」