生(^-^)/ 福岡ハカセ

さて、今日は福岡伸一ハカセが案内してくれるフェルメールの世界に行ってきます。
生の福岡ハカセにも会えます。楽しみです。

昨日は、つかさんの舞台でした。

難解な事柄もユーモアとテンポのよい台詞まわしでズバズバッと(^-^)/

ラストシーンにはB'zの昔の曲が流れました。ちょっぴり感傷的になっちゃった


先日エアロビクラスで一緒の方に休日の予定を聞かれたので、
今回のこれらを話すと、「え!一人で行くの?」ってびっくりされたみたいだけど。

「友達と一緒も、充分に楽しいし、一人もそれなりに楽しいですよ。」
と、答えました。

そうそう、おばさんは十分、大人ですよん。

だけど、お食事はやはり団欒がいいなぁ。


昨日はiPadの勉強会にも出席しました。いつもたくさんの情報を頂きます。
ありがたいです。

プロブロガーの方のお話もありました。
いかに人にアピールして、見ていただくかという視点です。
当たり前ですが、自分とは全く対極です。

私の視点は、自分がおばあさんになった時、こんな時もあったんだなぁ…と
懐かしく思い出せれば、たのしいかなと。。全くの独りよがりブログです(^-^)/


さて、フェルメールの世界の前に、アーユルヴェーダの学校説明会にも参加です(^ー^)ノ

今後の生き方。。。模索中(((o(*゚▽゚*)o)))




今朝のお散歩でであったヒマワリ