定期健診

定期健診で…

一年ぶりにその病院を訪れました。
健診関連の施設が大幅に増設されておりました。


方向音痴の私は、またもやウロウロ。。

あ〜どこなんだぁ。ここは。。
・・迷路に入り込んだようでした(私だけ?)


とはいえ、婦人科系はゆったり落ち着いたサロン風のお部屋へ変貌。

ここの、医療機器がこれまた最新式でして・・・


その中でも特記すべきは椅子でした。
まるでサンダーバード(古!)みたい。

回転しながら上昇し、背もたれが倒れ、ある部分が外れ、ある部分が自動的に広がる。。。!??

詳細についてはあまりココでは言えませぬw(#.#);



そして、特記事項2としては、健診医が日野原先生に近いお方で・・・。

もしかして、この病院の元院長先生?
婦人科で有名な病院として、看板先生だった。

むかぁし、むかし・・診ていただいたような。


大変ざっくばらんに、というかアケスケというか。。。
失礼!・・・きっと人をみたのかも。。この人なら大丈夫ってな感じで。

色々おはなしできました。


ありがとうございました。