祝!あさ散歩から1か月

今日で、朝のお散歩を始めてから、調度1か月が経ちました。

1日だけ、雨が強く降ってできなかった日もありましたが、
旅先での散歩も含め、毎日続けることが出来ました。。。


ん。よく続いたもんだ。


何でもそうでしょうが、先を考え力むより、日々、目の前の出来事を
『ありがたくこなす』というのが、コツかなぁ。


なんて…おこがましい。毎日続けられている方も大勢いらっしゃる。

そして、きっかけをいただいた方に、心から感謝いたします。



ルートもだいたい決まってきました。

①お花小屋コース:田園風景付き (^-^)
②野菜小屋コース:田園風景付き (~-~)
③水城公園コース:迷路付き ("=")/



〈今朝であった花たち〉

朝露と『凌霄花ノウゼンカズラ




かぼちゃの花も元気いっぱい。




今日は暑くなりそう。。。




こうして毎日健康でいられることに感謝!

すべての方に愛と光が届きますように (((@^-^@)))

今日は満月です。