朝の収穫

今朝お散歩中、今度は無人の野菜売り場をみつけました。



で、採りたてのズッキーニと玉ねぎ\200- なり。
黄色のズッキーニもありました。



さて、今日は南高梅仕入れたので、梅サワー&梅酒をつけるぞっと。


日曜美術館を観ながら作業しよっと。

今日は、近代洋画の開拓者・高橋由一

ゲストの四代目市川猿之助さんが楽しみだw




昨夜、フィンランドにいる娘と半分眠りながらベッドの中でスカイプ

ひとつわかったことはあちらも夜のジョギングをはじめたらしい。
2週間つづいているそうな。


0:00 at harbor in Lahti 夜中。でも明るいね。いいなぁこんな中で走れるなんて。