土曜日のルーチン

土曜日はいつも開始時間すぐのジムに行きます。

エアロビのクラス 50分。

筋トレ ちょっと。

ヨガのクラス 50分。


そして、その後、お風呂+サウナ。


時々この時間は、広いお風呂を独り占めできるゴールデンタイムになることがあります。

そして、今日もそうだった。


のびのび〜。。露天風呂もお陽様の光を浴びてきらきら。

ただし全身くまなく(^o^)日焼けしそうなので、こちらはパス。


気持ちいい〜こと。

以前、初めてゴールデンタイムにあたった時、嬉しくて泳いじゃったけど・・・もう、そんなお茶目?なことはしません!

とはいえ、手足のびのびさせて〜サウナもどて〜っと寝っころびます。


お仕事前の貴重なリラックスタイム。



帰りにスーパーで美味しそうなイカ仕入れました。

明日、また友達がきてくれるので、今、仕込中。


昨日久々のカレーが美味しかったので、今回はイカ墨カレー。

それからイカのマリネ。スイーツにガトーショコラ。

黒づくめですw。