満月が大きく赤々と東の空に

連休最後の日曜日。と言ってもいつものような日曜日が過ぎて行く。

日曜のお楽しみ番組は日曜美術館。今日のゲストはロバートキャンベルさんだった。

キャンベルさんのJブンガク面白かったなぁ。
途中から杏さんとのコンビになったのだけど、杏さんはただものでない!と思っていたら、やはり今や、各分野で頭角を現していますね。

色々苦労もしたでしょうに、全部大きな財産になっている。たいしたものです。

昨晩も娘とスカイプしながら、杏さんのことを褒めてました。
お互いベッドでグータラしながら。。。

因みに、時差の関係で私は夜中ですからベッドの中で良いのですよ。
あちらは夕方にもかかわらず、いつもだいたい、ヘルマンニくん(♂猫)をお腹に乗っけてゴロゴロしておるんだな。
まっ、力出す時はだしてるみたいだから、いいかぁ。。ゴロゴロはお互いお得意技。


今日は晴れてたと思ったら、突然雷があり、雨が強く降ったりと大変でした。
ジムでヨガをしている最中、「あっ布団干してきたぁ」と慌てて帰られた方は、間に合ったでしょうか?

庭のツツジが咲き始めました。



あっ!すごい!今、東の空低く、大きな満月が赤々と浮かんでいます。

とても力強いお月様のパワーを感じます。

見て見て!!すごい。。美しい。(って誰に言ってるの?じぶん)