ずれ込みましたが誕生会です。

3月生まれの私とかのじょ。

30年来のおつきあい。

3日違いの誕生日。

10年くらい前から二人で誕生日を祝いあっています。。
定期的ではないけれど、気づくと人生の節目節目にうまい具合に重なってます。


誕生日が近いひとたちって、どことなく性格似てる?

星占いなんかだと、同じになっちゃう〜。

似てるなんて言ったら、う〜んそりゃ彼女に失礼だわ。
ガサツな私と一緒にしちゃぁねぇ。


とも角そんな風ですが、今年は、色々あって連休までずれ込みました!
そして、今年はこちらまで遠路はるばるきて頂ける事になりました。

このところ、友達が遊びに来て頂けるパターンが増えております。
今までは、都会!?にでてワイワイやってたけど。
おうちがいちばんかな?友達もホッとして頂けるみたい。

そんなお年頃でしょうか。。。

さてと、連休の楽しみが、またひとつ増えました。ワイ!



雨上がりの今朝のお庭。
紅白混合のツツジが咲き始めました。