スカイツリーから63.4㎞ こいのぼり6340匹

清々しい朝です。急遽ドライブする事に!

先日WBSで館林はスカイツリーから調度63.4㎞の地点にあり
それにちなんで634㎜のうどんを発売!というニュースを拝見しました。

早速調べると、『世界一のこいのぼり里まつり』イベントも開催中で
今年は6340匹のこいのぼりを掲げるとのこと。

そして、ルンルンとドライブ。
調度来ていた、姉と母を乗せて。。
お仕事前に、ささっと出かけてみました。

春の光の中、青々とした風に運ばれて6340匹?!が泳いでおりました。

ランチはうどんより、ご近所さんから紹介してもらったフレンチのお店。
こちらが、デザートまで含めて絶品。。あ〜満足〜。

森田シェフのお店『TSUKASA』です。
美味しいものを前にすると、いつも写メするより先にたべちゃいます。。。
ので、画像なし。

そんなもんです。にんげんですもの。