ユニクロだ!

ユニクロのカラーアンクルパンツ・・・

こういうの求めていたんだわぁ。

で、早速入手。

ジャンスカの下にはいてもいいしね。
スパッツだとイマイチ抵抗があったのだけど、
このパンツは堅すぎず、柔らかすぎず、太い脚だってすっぽり。。
動きやすくていいわぁ。(ユニクロの手先ではありませんけど)

CMはシンディがテンション高く・・ナニワのおばさん風になってる。
50代はもう少し、しっとり履いて欲しい。。
なんちゃって、それじゃシンディじゃないか。

ついでに、ショッキングピンクカーディガン
ローラアシュレイのTシャツ+スカーフも。。


そんで、ついでに、ユニクロじゃないのだけど
ティーンエイジャーのお店で、ロングTシャツとパーカーみっけたぞ!
2枚で1500円だって!

その割に素材はしっかりしてる。
パーカーなんてもう買わないなぁと思っていたけど、いいんじゃない?
独りほくそ笑む。


シンディといえば、『TRUE COLORS』が好きです。