春休みだワーイ。。。

卒業式も無事終わり、春休みに突入します。

今年もお陰様で中3生、20名は全員合格できました。


綱渡り状態だった上位高校志望の子も・・・

心根が優しすぎて、登校拒否してた子も・・・

学校では勉強嫌い!でも教室では一生懸命勉強する世の中でいう落ちこぼれの子も・・・

よおお〜やった。


毎年、別れと門出のこの時期は、春の息吹が胸いっぱい入り込んで少々息苦しくもあるんですが。。

今年は桜が遅いですね。昨年はバタバタとしていて桜を観る余裕もなかったけれど・・・


今年は、講師もそれぞれに巣立っていきます。

ファイナンシャルプランナーとして、カルチャーセンターで自分の講座をもつ講師。

ご実家に帰って家業を継ぐ講師。

厳しい就活の中、ようやく最後の最後で決まった大学生の講師。

みなさま。。。ありがとう。


思えば、自分もまさかこの仕事するなんて思いもよらなかったわ。

人生、わかりません。教員免許なんて埃をかぶっていたものを〜〜。


3年前には予想もつかなかった道を歩んでいます。

まっ・・・なるようになります。でしょ。


今日は牡羊座新月の最中。雨模様。。。

来週の今頃はフィンランド〜トルコでお月様みてるんだぁww。。。
カッパドキアで、悠久の自然の力に癒されてこようっと。

まだ何にも用意してないけれど。

まっ・・・どうにかなります。でしょ。



お茶っぱでアロマ