絶品プディング&フルーツケーキ

これは、お店に出したらチョー人気になること間違いない!
絶品プディング&フルーツケーキです。

今年卒業の中3年生の女の子のお母様の手作りです。本当に素晴らしく美味しいのです。
高校生のお兄ちゃんの時も含めて、約4年間のお付き合いです。
ことある度いただくスイーツはプロ級。

それも、いつも講師全員に行き渡るよう、たくさん作ってきてくれます。

お二人のお子様を預けて頂き、その上心暖まる手作りのお菓子まで頂き、
とても嬉しくありがたいです。


今年で最後ですので、是非レシピをお聞きしておかなくては。
何でもお祖母様からの直伝と聞いたことがあります。

そんなこんなで、お子様達は皆、素晴らしくイイコなんです。

お菓子作りとイイコの相関関係は多いに有りだと思います。
何たって、お菓子作り(お料理)の基本は愛ですからね。