スポーツジム

スポーツジムに通って約10年になります。(週末だけですけれど)

エアロビ、ラティーナビクス、バレエ、ステップ、ボクソサイズ
ヒップホップ、ピラティス、ヨガ。。。

いろんなメニューをこなしてきました。

土曜日の午前中はエアロビ+ヨガ。今日もやってきました。


一番好きだったのは、ラティーナビクスかな。

ダンス系なので楽しい。ラテンの血が騒いだ!?って・・・うそです。

純和風の体型ですゎ。ですが意外にラテンの曲調が肌に合う。

バレエも良かったなぁ。バレエシューズまで揃えて、年齢を顧みずその気になって踊ってしまえばこっちのもの。

両方とも、残念ながら先生がいなくなっちゃって、今はクラスがありません。

う〜残念!


そんなこんなで今、続けてるのは、エアロビとヨガ。
水泳はどうもさむぅて苦手です。若かりし時は仕事帰りに泳いでいたこともあったっけ。

マシーンで筋トレをすこ〜しと、TV観ながらのウォーキングも続けています。



そして、何と言っても一番の楽しみがサウナ+お風呂。


ほぼこれだけって方もチラホラ。私も時間の問題?

風邪を引くこともなく、こうして健康でいられるのも、スポーツジムのお陰です。

いつもサウナの神様(いるはずと勝手に思っている)にお礼言っています(笑)