Terry って男性名?

Terryは普通男性に使われることが多い名前らしい。。

知ってたものの、あんまりこだわらずたまたまつけたブログ名。

そんなもんだから、2012という年度までつけちゃって、2012が終わったらどうするの?

始めたときは、そんな深く考えてなくて・・・

ただ、文字にする場が欲しく、何気に作ったこのブログです。。。

でも、心のどこかで、2012で、もういいや。。みたいのもあって。

もっと、現実!もっと、リアルに生きなくっちゃ。。。

というのも底流にある。

もちろん、ブログの方向性を変えていくらでも勝手に書いていいんだけどね。

誰も、気にしないし。。。


そんな折、嬉しい記事を発見!
今までであったことのないような感性の鋭い方がお薦めする映画に「めぐり逢い」があり、その中の主人公の女性がTerryでした。

とっても嬉しい!!

早速、観たい!と思ったけど。
その方曰く、毎年クリスマスに観るのがお薦めの映画だそうなので、そのときまでのお楽しみにしておこうっと。