猛暑だけど秋は確実に

今朝のお散歩で

ついこの間、田植えが終わったばかりと思っていた稲の穂が知らぬ間に・・・



ある朝、知らない女の子が寝ていました。

だれ?・・・娘の同級生でした。

朝ごはん、おいしい!って食べていってくれました。


ある夜、居間では華やいだ声が。

お隣の○○ちゃんが遊びに来ていました。

「実家に帰省中なんです。あ〜この匂い。全然変わらない。」と○○ちゃん。

「○○ちゃんが小さい時良く遊びに来て、トイレだけは何故か自分のお家でないとダメで、遊んでいる最中に帰っちゃう。で、また遊びに来てた。。」

「え〜ハハハ。。。そうなんですか〜」

って、彼女も早々結婚して奥様です。




道端には珍しい苔の花が咲いていました。


今夜の「僕らの音楽」は、miwaさん x YUI ですって。楽しみです。