東洋医学

さて、今日は東洋医学の素晴らしい先生に健康診断をしていただきました。

信頼ある筋(ムムッ意味深…)からのご紹介で、友達と伺いました。
友達は約2時間かけてやってきました。今日の彼女は、中学からの友達。


もうもうビックリです。

ちょっと、人生観かわりました。

私の前に診察を受けた方は、京都からはるばるいらっしゃったとの事。

一言では、言い尽くせませんが、とに角「すごい!」


ランチは、その医院のご近所にある行列のできるカツ丼屋さん。。
風情あります。

ところで友達は、お肉はダメ!の診断を仰ぎまして。。。
ランチでバッチリ食べちゃったよぉおって。とほほの後の祭りでした。

ですが、今後への大きな明るい展望が私たちに拡がりました。

東洋の歴史は凄い!色々あるけど日本に生まれてラッキーです。