なでしこ よく頑張った!ありがとう

くやしいだろうなあぁ。。。

よく頑張った!最後まで素晴らしい粘りでした。

後半18分。。。流れるようなパスで1点。

銀メダルでも、何んでも。。。

全力で向き合った

ありがとうございました。

おめでとう!!。



−−−−−


そして、今表彰式。。

みんなで手をつないで入場。表彰台ではぴょんぴょんしてる。かわいい!

澤選手にメダル。おちついてます。何考えているのかなぁ。。。


メダルと一緒に渡されたのは、バラの花束。。



アメリカ、日本、カナダ、すべての女性選手に、健闘をたたえて、、

お疲れ様でした。




後記:今朝のお散歩で、ナデシコは見当たりませんでしたが、
   彼女達らしいお花を見つけました。


みんなで肩寄せあって。そしてそれぞれが楚々として、でも華やかで、健気な感じ。