新旧交替

長年使っていたスニーカーが、昨日でめでたくご引退。
ご苦労様でした。ありがとね。


そして、今日から、こちらにお世話になります。


既に使っていたのですが、毎日の朝の散歩担当になりました。


足の事を考えると一番のオススメだよ。と、プロから聴いた友達が教えてくれました。

そして、歩き方は膝から足の人差し指に向かって真っ直ぐ振り出すように。とのこと。
もちろん背筋はまっすぐ…


とは言え、あんまり、真剣にウォーキングしてる方ではありません。

マイペースで花や草木や空やもろもろの自然を楽しみながら…ってところです。

それから、最近はイヤホンを外し、音楽でなく自然の音を楽しんでます。
音だけでなく、匂いも。。。五感と一緒にお散歩です。

では、朝散歩担当の二代目スニーカー君、よろしくね!




田んぼの脇におしろい花がありました。
子供の時、花の種を潰しておしろいだって、、、よく遊んだね。