ゴテチャ

今朝のお散歩は、無人の花売り小屋方面に行きました。
また、シェル君とご主人にあいました。


初めて出会った時
http://d.hatena.ne.jp/terry2012/20120607




珍しいお花がありました。

ゴテチャというのだそうです。

さっそく活けました。




花言葉は『変わらぬ愛』だそうです。





追記: 9:20


今お風呂から出て、普段つけないのに何となくTVをつけると、NHKあさイチ
村山由佳さんが出演。

今まで読んだのは・・・

星々の舟からはじまり、天使の卵天使の梯子、きみのためにできること、
すべての雲は銀の…、アダルト・エデュケーション。。。

ダブルファンタジーを読んだ時、私生活でも別れそして新たな出会いがあるのでは?と思っていたことが思い出されます。

その通り・・・

今は、愛するご主人と軽井沢で、田舎+都会のつながりを持ちながら、活き活きと生き抜いている。。

感性がそのまま、すっと入り込む方です。



歌のゲストは一青窈さん。



なんて、ラッキーな朝時間でしょう。



今日は、ついてるコトばかり。。。


ご褒美たくさんもらっちゃた。ありがとうございます!